1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. はやぶさ2

はやぶさ2

明日の明け方、小さなはやぶさが帰ってくる!!

以前、はやぶさへ携わっている信徒さんが「僕らがそうだったように、子供たちが夢や希望を持って欲しい」瞳をキラキラさせ語ってくれました。

子供だけじゃなく、私もワクワクしています。

ハーブチンキを詰める容器が到着、どなたのお役に立てるのか、こちらもコメント連絡をお待ちいたしております。

座敷オヤジさん、コメントをありがとうございます。

読み返しハッ(^◇^;)変換間違いを教えていただきうれしいですね♪

昨夜から一段と冷え込み、氷点下の朝を迎える日々も増え、やはり冬です。

暖かい日差しを待ちセンダンの木を2本山へ植え、お正月さまを迎えるための本年最後となる境内地斜面の草刈り、今年は大掃除の人手も足りないと思うので早めに同時進行。

※ そこへ数本の電話があり、コロナで申し込みが出来ずと問い合わせがあり、新年の申し込みですから年を越してしまう訳にもいかず、さりとて皆さんの願いを叶えてあげたい、そこで年内中の締め切りにしました。

「結び歳神」「カレンダー」は締切させていただいており、それ以外のお申し込みをお待ちいたしております。

 

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません