心構え
混迷を極めるこの頃
夕方の空、寒暖の入り混じる季節
業厄払い申し込みの方で、ご入用の方々の月運表を何かのお役に立つならばと、一人づつ打ち出しております。
著書などを参考にしていただき、読み解いていただければ幸いです。
これは生まれた時のもの、もちろん同一の方は稀でしょう(業厄払い時の運勢図にはついておりません)
こちらの月運表
トライアングル・セル(上記同一人物ですが、赤と青になっている月があります)
同じ月が無いようにセルも動いております
業厄年(前・本・後)を知る・セルで見る・生年月日より+・−を知る・曜日を見る(厄月かどうか)・分からない時は言葉で読み解くなど、とりあえず五つの方法と総合的に知ることができます。
時には真っ白なことも、著書マントラ2もしくは、有料会員の尸羅メンバーであればこの白がただの白では無いことにお気づきかと(只今、尸羅メンバー参加申し込み受付しておりません、本年の10月に新規メンバー受付いたします)
健康なときに健康について考えないもの、若いときに年老いることさえもわからない、人間というものはそういう生き物かも知れません。
転んで怪我をしてから石に気づくより、せめて近くの石に気づいて大怪我しないよう心がける、大きくて避けられない石ならば焦らぬよう祈り、解決方法に気づいたらよろしい。
マントラ運命算定法と祈り、心丈夫の源です。
コロナ感染拡大のなか、恐れ過ぎず軽んじ過ぎず、正く理解しなすべきことをして乗り越えてまいりましょう!!
二十八日初不動会、ご参拝の方々には本堂入り口前にてお祈りをお願い申し上げます。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。