1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 心棒

心棒

IMG_0029

地面に吸いきれないほどの雨、見事な雨台風、東北・北海道の大雨が案じられます。

雨が止み気温が急上昇、身体がついていくのは大変、雨がいったんやんでも週末も雨が多い地域があり、地盤の緩みにはくれぐれにも注意しましょう。

本日、お薬師様へ4回目のワクチン接種方々のお灯明、三七日を迎える仏様の御回向、得仏様へのお灯りをさせていただきました。

亡きお母様へマントラ念珠をお届けのご依頼を承り、お話を伺いました。

今日は節電対策のための充電をバッテリーへ、飲料水の保管など今できることをできるだけ、熱中症をすると多臓器不全になり元に戻る事はありません、ゆっくりボチボチと身体に合わせての作務です。

熱が篭りやすく、風が通らない執務室、体調を案じてくださる信徒さんから夏野菜を頂戴いたしました、ありがたい事です。

今月七十を迎える目標は、先日の通信障害やこれから起こりうる事に対処したい、さて、目標を叶えるため新たなチャレンジをします(*^^*)

1日10分の時間をつくろう!!

心のつっかえ棒になれるよう精進いたします。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません