日々のお便り 暑い 2026.4.5 風雨が強かった夜が明け、駐車場にはヒノキの種がいっぱい転がっていました 初七日を勤め飛行機雲と交叉する彩雲 この季節にすれば暑く、慣れていない身体には堪えますね。 携帯でのエラー修正を担当が必死に頑張っていてくれます。 ご心配なさらずお待ちください、お寺のブログは正常に動いておりますので、そちらをご覧くださいませ。 エラー 4月6日 月曜日 関連記事 父の日 お花まつりとお薬師様 もしも コメント ( 3 ) トラックバックは利用できません。 モモ姉 2026年 4月 06日 返信 引用 早々の復旧ありがとうございました。 wakei 2026年 4月 06日 返信 引用 モモ姉さん お待たせいたしました。担当の進太郎さんが寝ずに原因追求と復活作業を行なってくださり、本当にありがたいことです。 モモ姉 2026年 4月 06日 返信 引用 なんと!寝ずになんて みな楽しみにされているだろうと思って頑張ってくださったのですね。ありがたいけれど申し訳ない。進太郎さんにありがとうございました。とお伝えくださいませ 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) - 公開されません - URL Δemail confirm* post date* 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
早々の復旧ありがとうございました。
モモ姉さん お待たせいたしました。担当の進太郎さんが寝ずに原因追求と復活作業を行なってくださり、本当にありがたいことです。
なんと!寝ずになんて
みな楽しみにされているだろうと思って頑張ってくださったのですね。ありがたいけれど申し訳ない。進太郎さんにありがとうございました。とお伝えくださいませ