水不足対策を

当地は二日毎の雨に恵まれておりますが、明後日からは気温が上がり雨降水量が減ります。
寒暖差が激しいところではダウンバーストや竜巻が起きやすく、何もなくても対策だけは取っておきたい。
大変な時代ですが医療系の学校を減らしてはなりません、子育ての支援も大切ですがどの年齢にも必要な医療系の支援が優先かと、全てが不足し始めている傾向があり、なんとか乗り切って欲しいと願います。
諸外国では49℃を超えるところもあり、インドネシアの噴火など他人事とは思えぬ気象の荒れ。
明日のお話会でも少し時間を取りたいと思っています。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。



この記事へのコメントはありません。