1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. お話し会

お話し会

久々の三時間余りのお話会、隣県・長野県からもお足を運んでいただき、御長座ありがとうございました。

今日から実践していただけるよう、気づいてくださるようお願い申し上げ、これからのちょっと恐ろしいお話もしました、更に医療関係の学校を失ってはいけないこと、国防のひとつと考え国へ力を入れてほしい理由もお話しいたしました。

八重の十薬(ドクダミ)が境内の隅っこで咲きはじめました。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません