気まぐれな空

朝から太陽のパワーが強い日
諸用があり山を降りた町の気温30℃、急ぎ寺へ戻る際の気温が目に見えて下がっていく。
僅か7、8分で26℃の山寺、道産子は毛穴が少ないため暑さの調整が難しく、熱中症になりやすい。
どこに住んでも一長一短ありますね、心構えはしているもののやはり暑いのは苦手。
夕方から水神と雷神の共演、お手柔らかにお願いします。

南側桜の木を蒸れないよう剪定、間から黒いさくらんぼが見えたよ!!
土が固まり、篩にかける手間がとれず、それでもよっこらしょと初サツマイモ栽培へ(*^^*)

これから雨が少なくなり暑さが増します、ご自愛ください
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。



この記事へのコメントはありません。