1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 再会

再会

大雨が上がり、爽やかな風が吹いた本日、年に一度ご参拝に見えられる広島県からの男性。

出会いから33年思い出話に花が咲き、気がつけば三時間楽しいお時間をいただきました。

明日から広島県にて二日間ゆずの弾き語りライブが行われるそうです、夕飯をご一緒される相変わらずお忙しいなか訪ねてきてくれました。

ゆずの栄光の架橋が思い出されます、一万人以上のファンが集まる大きなイベント、昔から変わらない誠実な男性だからこそ出演者への気配りも超一流、ご盛況を心よりお祈り申し上げます(*^^*)

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません