1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 梵天

梵天

毎日お祈りするものだから大事にしております。

何も40数年、左の梵天をびんづる工房さんへお仕立てをしていただきました、梵天を作られる職人さんも数えるほど、その中でもびんづる工房さんのお仕立ては群を抜いております。

大切に使わさせていただきます(*^人^*)

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. モモ姉

    びんづる様の梵天については、阿闍梨様も同じように仰っていらしたように記憶しています(^-^)

    • wakei

      モモ姉さん そうなんです、気が遠くなるような工程、びんづるさんの性格と納得いくまでの心意気ですね。明日はお灯明二本をお供えいたします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません