1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 暮らし

暮らし

季節は人に合わせてくれないから、成長が早く今年は何かと追われ気味(^^:

先日壊れた洗濯機、バラして見たものの原因をつかむまでいかず、そのうち何とかなる。

街へ降りるとコインランドリーなるものがあると聞き、大きなものは流石に力を借りねばと、初夏のサンタクロースは透明の袋を担ぎ、小一時間待たねばならず寺へ戻ってもすぐ取りに来なければ、物価高の季節消費ガソリンを考え….

待つ時間の長いこと、この上なし。。。

寺に戻るとプリンターがやっと届き、設定をアシスタントに頼み、インクがあったので同機種にしました。

ところが壊れたはずのプリンターが突然動き出した!!

勿体ないので、そのまま稼働、物が増えただけお得なのか損なのか、首を傾げたくなる。

28日の不動会参拝の信徒さんへ「無患子」をお渡しできればと。

月末は台風の動きに留意

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません