1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 雨台風

雨台風

久々登場のテラノザウルス、家族が増えるとお疲れ気味かしら、口が喘いでいるようにも(^0^)お疲れさまと声を掛けたくなりました、自然の景色は面白い。

台風の見回りに同行していたテラ、いつも一緒がいい真っ黒な手足で離れない忠犬です(*^^*)

さて、台風に伴う激しい雨、寺を通過するのは夜半から明け方となりそうです、皆様方に大事ないことを願いつつ坊守をいたします。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません