日々のお便り ふぅ〜 2026.7.13 湿度の高い暑さにやや閉口ですね。 午後からブログ進化を目指し、四つの課題につきゴールデンメンバー(^^)が額を寄せ、各担当の再確認。 約2年ぶりの顔と新規メンバー、頭の中が沸々….う〜んビジョンは明確、これを表現するための技術などを打ち合わせる。 明日の天気予報は「危険」な暑さとのこと、くれぐれにもお気をつけてください。 ※イシヅカさん、退院したら少しゆっくりしてお過ごしください。 ありがとう 7月14日 火曜日 関連記事 6月4日 火曜日 心模様 メッセージ コメント ( 2 ) トラックバックは利用できません。 イシヅカ 2026年 7月 16日 返信 引用 いつもたいへんお世話になっております。 お陰様で13日の手術も無事終わり15日に退院しました。 手術前に住職の声を聞いて心強いパワーをいただきました。 本日より職場復帰しておりますのでご安心ください。 ありがとうございました。 wakei 2026年 7月 16日 返信 引用 イシヅカさん よかったです(*^^*)暑さが続いております、みなさん梅干しなどを上手に活用し毒気を抜いて塩分補給を忘れずにp(^_^)q 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) - 公開されません - URL Δ email confirm* post date* 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
いつもたいへんお世話になっております。
お陰様で13日の手術も無事終わり15日に退院しました。
手術前に住職の声を聞いて心強いパワーをいただきました。
本日より職場復帰しておりますのでご安心ください。
ありがとうございました。
イシヅカさん よかったです(*^^*)暑さが続いております、みなさん梅干しなどを上手に活用し毒気を抜いて塩分補給を忘れずにp(^_^)q