1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. お日様のした

お日様のした

ゴォー!!

見上げる空に「ブルーインパルス」が飛んでいる、明日は航空祭。

その下で頑張る私

無能薬いや無農薬野菜です、決して怠慢….かもしれません(汗

バチが当たったような気分が頭をよぎります

草とって、芋と相撲

やっと出てきた!

やれ嬉しいや、疲れも飛んでいく♪

今日のところは引き分けにしておきましょう!

手伝いましょうか?byテラ

猫の手ならず犬の手も借りられるものなら、借りたい…です!!

今日もいい日やった

 

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 座敷オヤジ

    おはようございます。これが本当の山芋ですね。昨日親父が育てたネギと大根をそちらに送りました。一緒の箱に入れようと考えてたら別々にしないと駄目だと言って聞かないので、二個口になってます。本日午前に到着予定です。

    ロケストは水平が今一つでしたが今朝ちょっと改良を加えて上だけ平らになるようにしました。竹好きおじさんに喜んでいただけて光栄です(^^)五徳が届いたら発送しますね。

    • wakei

      座敷オヤジさん ロケストデビューしました!!これがあるとあこれが毎日がキャンプ(笑 火力はやはり凄いです、ビックシェラカップの湯があっという間ですもの、燃料代無しの手間要らず♪手伝ってくれた方が「私が木をくべますので、絶対手を出さないでください!!」楽しくて仕方がないキャンプ好きの彼女、ストレス解消された様子の満足気なお顔でした。ありがとうございました。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません