1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 価値観

価値観

埃とかど取り…

布で手磨き、一週間ほど試行錯誤

半日掛けこれだけ、さらにこれから細かい作業へと!!

ハス池プロジェクトが頭の中で練りに練って、これでもかというくらいあれこれ模索中。

方法のあれこれ情報をいただきながら、サイズと資材調達の方法も同時進行。

畑も冬支度のためネットを全て解放、あぜ板を半分打ち込み本日はここまで♪

マントラの資料を残すための初歩的図形から写真撮り、試し撮影なので反射や大きさなどを確認しつつ、いよいよ明後日設置される水乞棚と動物写真供養棚の最終確認。

二十九日は畑の土が4トン搬入もあり、よいこと尽くし満載♪

明日、本尊会法要にて人形(ひとがた)・添護摩木祈願祈祷を行ないます、門前にて満開の桜がお迎え致しております。

ご参詣くださいませ。

関連記事

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 座敷オヤジ

    おはようございます。昨日まで怒涛の忙しさ、パソコンの前に座る余裕も元気もなく…(^^;

    娘さんより塩麹筍、竹塩、テラさんのタオルが届きました。どうもありがとうございます。お手紙から爺さんが小躍りして喜んでおられたとのこと、お役に立てて良かったです(^0^)

    来年の業厄払いには是非行きたいと考えております。水乞棚や蓮池の完成楽しみですね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません