1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 長い日

長い日

瑠璃光院へ参らなければ観られないオオデマリ、朝勤を終え御縁を考え….

なくてはならない真伝の必要性、お釈迦様の教えの深さを思う。

この季節に白い花を咲かせるよう山つくり。

十薬を干し小松さんを想う….やはり、そうだったのね。

皆さんの旅の道中が案じられ心なしか落ち着かず…

境内の草を少し整え、洗濯機を回し洗剤だとばかり思い込みの恐ろしさ!!

漂白剤だった、黒や紺色が大柄絞りにあ゛ーどうしよう、染め直しする時間がない。

もしも、絞り柄が浮かんで見えたら..そういうことです。

午後も梅雨に入る前に「シナモンオイル」浸け、殺虫剤の代わりに敷地へ散布用です。

時期が少し遅れたので間に合うかなぁ。

夕勤のあとから、研鑽すべきことがある、そろそろお手元にお申し込みされた方へ「スペースマントラ」の資料が届き、受け取った方が固まらないよう願う。

人間は「自由」を求めるけれど、本当の自由を意外と知らず、縛られたがり苦しむ人が多いから難儀です。

気温差の激しさに負けない工夫をされ、早めの熱中症対策準備してくださいませ。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません