1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 台風対策会議

台風対策会議

本日は朝から会議、頭の回転が鈍くなってきた頃、美味しい差し入れをいただきました、ありがとうございます。

あら、ハロウインのチョコ、会議の手を止め「かぼちゃと猫かしら?」脳の栄養もいきわたり、台風対策でのぼりを下げるか難しい判断…

そこへ一風が吹き「皆さんの為!!下げましょう!」と決まれば、役員一同の一糸乱れぬ動き。

各役員が提案の月と祈り第二回が決定!(寺のHP確認)

木枯らし吹く頃は手足の乾燥が激しく、自分たちでフット・ハンドクリームを手づくりしてみようのイベント、自分で作るから体に合うのかもしれません。

環境に優しい「エコラップ」をつくっています、毎日少しずつ…水洗いするだけで何度も使えます。

手間がかかりますが、クジラやイルカ、カメなどで絡まったり、胃袋へビニールたまり命を落とす。

そのようなことが少しでもキッチンから無くせないか、との思いからボチボチと手づくり、サランラップから比べるとちょっと高いですが何度も使用でき、命が守れるなら。。。

台風17号の進路にあたる方、くれぐれにもお気をつけてくださいませ。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません