1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 千手観音

千手観音

アスリート姉さんへ

畑へ作りました簡易風除けハウスです。

資材を皆さんから寄せられたプロジェクト支援でちょっとずつ購入

協子さんが育ててくれた「ブータン唐辛子」立派ですね、ありがとうございます。

夜参りさんから差し入れでございます(*^^*)頑張りまーす♪

そしてドライアイのドライフラワーチームへ、潤いの雫!!

音がするくらいハードなひび割れ目、ひゃ〜!!とても若返った瞳がキラキラです、ありがとうございます。

これがなかったら本日、PCやケータイと8時間対応に伸びていたかも(笑

セキュリティが凄過ぎて、パスワードの数も半端じゃなく….

脳内記憶装置が固まり過ぎ、解凍するのに8時間続けての睨み合いの一日でしたがようやく決着がつきそうです。

昨日の不動会にて、案じていた被災地近くの方、大病のかけらも感じさせない九州からのお礼参り、嬉しかったです。

古くからの信徒さんを交え、不思議なことのお話満載日、初めての方も家族のように和やかなひと時、うてなの皆んなもにこやかに「うん、うん」とうなづいておりました。

プロジェクト支援を届けてくださった方、送ってくださった方、ありがとうございます。

町の水道屋さんも、電気の付け替えや境内地のお手伝い、園芸ガールズは花の苗を植えてくださったり….

阿闍梨もいよいよ活動開始の時期到来の気配、様々な人が世界へ飛び出していく、それぞれのプロが集い更に飛躍する、井の中の蛙に惑わされず羽ばたいてほしいと祈る。

御本尊様がくださったご縁に終わりなし♪

嬉しく不思議なことを書きたい夜、でもね、もう少しPCとお付き合いしなければならず、待っていてくださいね。

一滴の潤いがありがたい、ほんとうにありがたい、ありがとうございました。

いい日やった

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません