1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 年の瀬

年の瀬

各地で揺れるこの頃、もしもに備え和慧プロジェクトを支えてくださる皆様方と共に、急ピッチで進める作業。

2トン車6台目の搬入と土嚢作り、積み….

一陣の目処もあと少し。。。

休憩の合間に山奥へ入る、下から見上げる大木、山が綺麗になることを喜んでくれているように感じる

アオキも色づきはじめていました

同時に土壌改良のくん炭と枯葉を混ぜ合わせていく、スタッフも足が上がらなくなるほどの傾斜、足も腰も限界を超えているはずが思いは支援の方々と共にある。

そう思うとね、力が底から湧いてくる、ありがたいことです。

明日は「のぼりたて」!!

炊き出し隊長を務めさせていただきます♪

黒岩家の皆さん、ご支援をありがとうございます。

ばぁーばさんグットタイミング「味どうらく」をありがとうございます、テラを通して見ていてくださったのね。

ヨッシーさん、たくさんのみかんと楽しいグッズを送っていただきありがとうございます、皆さんと頂戴いたします。

いい日やった

 

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ヨッシー

    グッズは妻の手作りです。喜んでいただけたら幸いです。
    いざと言うときのために、ロケットストーブ自作しました!
    真伝信者として、周りの方々を助けられらよう最善を尽くします!

    • wakei

      ヨッシーさん  本日はありがとうございました!ロケットストーブ作られたのですね、火力が強いので煙突の中は覗かないように、子供達へ注意してください。今年落ちた松ぼっくりを拾っておくと、着火剤として使えます。こちらも座敷オヤジさん製作のロケストが「遊べ」と誘惑してきます(笑

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません