1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 明日の未来へ継なぐ

明日の未来へ継なぐ

境内地の8分の一和慧プロジェクト整備の全体イメージが見えてきた。

白く見えるところは、コンクリートなど産廃が埋められ隠されていたところ、少しずつハンマーやバールで小割りにし、撤去した分の土をダンプで6台分購入、いつもの事務方とサムさん、私の三人が主力となり土嚢詰を三百袋で仮止め。

更に崩れ防止対策を含め種と肥料が編み込まれている特殊シートを使用、25メーターロール二本。

一般販売されておらず、事情を話し二ヶ月の説得にて…大手メーカーの社長に直談判、少々高めにつきましたが皆さんの熱い思いが届きました!!

やせ細った土改良のため、大量の藁・炭・肥料を混ぜ込み….

基礎の基礎が仕上がりつつあります、裏ではそこへ植える植物や種

・木がスタンバイ中♪

朝撮影した写真をみて、目頭が熱くこんな和慧を応援してくれる方々のお顔が浮かび、心より感謝申し上げます。

残り半分の最後の仕上げへ向かい、邁進する所存です。

引き続きのご支援をよろしくお願い致します。

整った暁には、遠近にかかわらずご支援頂いた「善人木」として、記念になる木を植えたいと思う次第です。

 

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません