1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 白装束を縫う会

白装束を縫う会

午前中からコツコツ皆さん頑張っておられました。

足掛け三年目に入りました「大袈裟」も、進み具合と進め具合を相談しました。

年内の完成を目指しましょう!!

さて、免疫力をアップする食品を調べてみました、どの食べ物もバランスよくが基本です。

βカロテンが多く含まれているものがよいと書いてありました、ネットで調べてみてください。

身近なもので、毎日続けられるものを見つけてみましょう。

まだまだマスクが不足しているらしく、安くて…

昔の給食当番マスクをガーゼとソフキュアガーゼ、輪ゴム(ヒモでもパンツのゴムでも)好みの幅にたたみ、間にソフキュアガーゼを差し入れる。

このマスクは肌触りと息苦しさがなく好きです、輪ゴムを紐に変えました。

応急処置には使えるかと、こんなのが必要なくなることが一番!

加藤さん、中村さん、プロジェクトの応援をありがとうございます。

 

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 広島の島 小松

     こんばんは。
     お寺の花壇のLEDがなんと美しい事、こんどお寺に行った時、どの様な工夫をされているか、楽しみです。
     さて、世間が騒がしくなってまいりました。明日は、わが身かとの不安な事です。これだけは、見えない物相手ですから、島とて関係ありません。みなさまお気お付けください。
     

    • wakei

      広島の島 小松さん こんばんは 晴れた日の夜は素敵です。三年ほどしましたら、お花畑になっているかと思います。大きく根が張るまでの草取りなどが重要です。目に見えないものに不安がありますね、きちんとした情報と準備がいちばんの方法です。しかし、感染した人がいる地域を蔑視しがちなのも人間、本当はそちらが数倍も怖いのです。みんなで生きる方法を考えていきたいですね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません