1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 小僧めが!!

小僧めが!!

膝頭が膝小僧を使いすぎたせいか、小僧が頭に仕返し!!

そうはいくかと踏ん張った、太めの左太腿が悲鳴をあげ、それでもなんのそのお助けいたします!!

声を上げてくれた右の膝小僧、ヒィヒィ言いながら踏ん張る小僧の頼もしさ♪

それでも前進する力をくれる腰、歩く要となる大事なところ要に月が….

オッとまだまだ気が抜けぬ「火曜日の厄月」、御本尊様の御加護を頂戴し大事はないけれど、大事をとり遥拝をさせていただいた。

頭に楯突く小僧を叱ってやろうと思ったけれど、今日の今日まで見えないところで支えてくれていた、ちょいと1日くらい休みをやらねば…身体の弟子なくして身は持たないからね。

参拝者の方が植木の水を持参してくださいました、優しさがきっと伝わると思います。

ご挨拶もせず心配をさせてしまいましたね、気合があり過ぎ小僧が伸びちゃっただけです、明日には復活間違いなし!

供物のお下がり、できたての草餅を事務方が持ってきてくれました、とても美味しゅうございます。

小僧も元気がでます(*^^*)ありがとうございました。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません