1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 成就参り

成就参り

向山の右天辺に金毘羅権現が祀られており、晴れておれば名古屋港が見え、三つの城を見ることができます。

春霞なんともお天気がよいのに、毎年の事とはいえね、目はコロコロ鼻はグスグス…

じっと我慢の春、町の水道屋さんが先日きて「花粉の中に住んでいるのは辛いですよね」、はい、花粉が音を立てサラサラ〜雨上がりが嬉しそうに舞っています(笑

今日から弥生月、外参りをお願いしており、お供に手紙が添えられ置いてありました。

宗派が違う檀家総代さん、長いご縁の中で真伝は様々な相談を受け、家族の事・地域のこと・ご自身の事共に早三十余年の信徒さん。

先頭に立ち、地域の発展の為尽力され、お不動様へ願掛けされてきました。

予てからの願いは全て成就、昨年は新聞に掲載されたほどの大仕事の相談を受けました。

そして、二月二十八日の会議にて成就したとのご報告書、お礼の手紙でした。

本当によかったです、ずっと注連縄の藁を納められて来られ、これからひと息され更に人様のお役に立てるよう頑張りますと手を合わせておられました。

人望がなければできないこと、ご苦労は計り知れなかったと思います、宗派を超えた信仰者が集う、不思議なご縁の寺の坊守をさせていただきありがたいことです。

いい日やった

関連記事

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 役員

    成就の嬉しいご報告、ありがとうございます。
    ご自身の節目の都度にお不動様へ手を合わせて
    おられたお姿が目に浮かびます。
    新年を迎えるにあたってなかなか入手が
    むずかしかった注連縄の藁を長期にわたって
    きちんと整えをしてご奉納くださいました。
    お礼と共にこの度の成就お祝い申し上げます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません