1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 打ち合わせ

打ち合わせ

お昼ごろから降りはじめた雨、日曜日だというのに近くの公園で遊ぶ声が聞こえない

風車がカラカラ回っている

関東の医療従事者や地元の介護施設などから、マスクについての話….

お不動さんは本当に不思議、男性陣や独身の人には手作りマスクを作るって時間と要領が分からないという、確かに突然のマスク不足ですものね。

お地蔵さんマスクもいいけれど、職業柄もう少しスッポリ…

マスク屋じゃないし、オ・オーダーなんて無理だよ、そんなこんなですけれど夜を徹して下地を作ってくれるハッピーさんと相談、いつかはこういう事になるかもだったので大島紬の生地を渡していました。

午後に到着し、晒し三枚重ねで縫えるか打診、全くの善意でありお仕事もされ….

ありがたい事です

これに紐を通し、なか当てをしてから熱殺菌とパッキング、男性にいいかもしれません。

ただ、医療関係であれば白がベストではないかと、いろいろ打ち合わせをして取り掛かりです。

リストバンドやラスク、13日月命日のテラへお餅を送ってくださり、ありがたいことです。

自粛要請するなら金を出せデモがハチ公あたりであったそうな、早い終息を求めるならば個々の協力無くしては難しいです。

関東あたりは今夜から雨が強くなるとのこと、どうぞお気をつけくださいませ。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません