1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 生まれかわるために

生まれかわるために

祥月命日へ好物のコッペパンの供物お届け致しました。

浜子さん、御礼のメロンを御本尊様へ供えました。

ちょっと写真のピントが合わずごめんなさい。

瑠璃光院横のハス鉢から花芽が上がってきました!!

暑さも何処へやら、やれ嬉しや♪

十三佛の一番前が不動明王ですね、真伝の御本尊様も不動明王、五大明王の中央が不動明王、そしてキーワードは「風」です。

詳細を書けないことと伝えられることを精査しております、とても重要でありマントラの五を中央に置いた意があります。

にーださん へお約束していた二種類の「賽銭」、忘れておりませんので大丈夫ですよ。

いい日やった

 

 

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. にーだ

    ご住職 こんばんは
    ご多忙の中、気にかけていてくださり、どうもありがとうございます。
    一瞬早すぎず、一瞬遅すぎないときに、人間は一生のうちに逢うべき人には必ず逢える。と過去のブログにありました。サボりながらお勉強中です。人でなくても同じだと思いました。それがご縁なのだと。時期を待てば良いのだと。
    おかげさまで、ただ今、成長中!どうもありがとうございます。

    • wakei

      にーださん こんばんは 文章を書くことの難儀、ありのままの寡黙を現す、共に生きて暮らすと言葉さえ要らない、無理に出そうとする欲を本尊様の火炎に投じ、生まれかわる日々。意欲という欲を収集中、ありのままにお待ちくださいね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません