1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 骨髄の怒り

骨髄の怒り

まだまだ修行の足りなさでしょうね。

何がどう作用するのか、逆鱗に触れると物が壊れる、電気や電波系とは特に反応しやすく、困ったもの。。。。。

カーナビ・湯沸かしポット・テレビ・パソコン・エアコン・冷蔵・洗濯機…..どれだけ壊してきたことか、大損害ばかりなので洗濯機は置かないようにしました。

数日前、抑えきれないことがあり、案の定ビシッと鏡が割れました(笑

テラがいたときのご近所さんから「前田さんのところから、青い光と音が凄かったけれど大丈夫ですか」ご心配させたこともありました。

キッチンと居間の壁から床まで、物が散乱し足の踏み場もないくらい、とある研究者から変わった波動が流れていると聞きました。

こんなパワーなんぞ、なんの役にも立たない、損をするだけですからね。

厄月もあと少し….自重を心がけ精進です。

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. にーだ

    ご住職 こんにちは
    いつもお世話になりどうもありがとうございます。「よく効くお薬は副作用も大きい」と教えていただいたことがあります。その力で、祈り、願いを天に届け、お守りくださっているのですね。高価な家電が壊れてしまうのは申し訳ありませんが…まだまだ暑い日が続くようです。
    どうか体調を崩されませんように

    • wakei

      にーださん こんばんは いえいえ弱いところが多くまだまだ修行中。そういう場面に遭遇した寺内や信徒さんから「住職!物が壊れます!!」と顰蹙をかい、壊れた物が治るならいいのですがね(笑 夕方の虫たちのオーケストラが無料で聴ける季節です♪尸羅も今は頭と心に写していただき、何も見ないで頭や心に出現できるくらい教えられるよう頑張ります。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません