1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 自分色

自分色

約束のウテナ法要を和やかななかで、みなさんと御回向させていただきました。

薄明かりの中で瞼を閉じ、観える色があります。

以前にも書いたような記憶がありますが、薄明かりの中で仰向けになり、体の力を抜き見ようとせず観る、時間は問いません。

体調や気分のよい日、瞼に映る色を記憶しておいてください。

嫌な日・意識しない日など、様々な状況と色を覚え、無意識に訴える自らの声を観ていきます。

リラックスし過ぎて寝てしまわないように、何度も繰り返し習慣にしていくと何となく自分の調子が分かってきます。

あっ、マントラ念珠や厄払いの念珠を外し行ってくださいね、ひと月ほどお試しあれ。

状況の色を記憶しておくこと、また、何も観えなくてもいいのです、緊張や意識・体に力が入り過ぎている場合は観えません。

私の場合、一・二分でその日のスケジュールを組み立てるのに使います、変更できる予定であるのであれば変更、さらによし!行けそうと感じた場合仕事量を増やしたり、減らしたりと(笑

無料ですし、自分バロメーターを知っておくのもいいでしょう。

ラッキーカラーと違いますから、混同されませんように。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません