1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 脳内スキャン

脳内スキャン

今日から本格的に可動させるため….

移行作業と接続、ひゃ〜….あれのPS、これのPS、移行できないファイルやソフト….

今更ながらのマニュアル本を片手に奮闘中

頭の中がショートしそうなくらい、過去と現実と異次元世界がグルグル回っている。

イラストレーターも超初心者、今までの図形はワープロ時代の25年前のもの、当時の保存はフロッピーでしたから(笑

当時できなかったことを年齢的にラストチャンスですから、残せることは全て残していこうと思います。

昨日の縁側説法では「穴」のことに少々触れました、お話が終わりバロンちゃんママさんを探しましたらお帰りになられ残念、穴を防ぐことはできないがバランスを保つ方法がお経にあると。

Adobeも初歩からスタート♪

クマの出没が多い季節、私の目の下にもクマ牧場ができそうなくらい、とにかく食事も忘れることが多く、事務方が多忙な中にありながら昼食を用意してくれており、有り難いことです。

マントラ運命算定法の際も、コーヒーだけの私に気づいてくれたのも事務方でしたね。

お供えのように黙って、そっと手が届くところへ置いてある、無駄な声がけはせず、しかし要件や伝達はキチンと漏らさず二度手間が無いようしてくれていますから、有限な時間を無限に使わせてくれます。

尼僧和慧と霊能者前田和慧を一番近くで観て30年、今日もポツリと「やっぱり普通じゃ無いですね」(笑

尸羅メンバーも追いかけてきてくれますから、とても励みになり怠けそうになる私の尻を叩いてくれますから、とてもよい刺激を与えてくれる仲間に感謝しております。

機械に合わせる努力、とても楽しみなスタートを19日の月曜日、さて今夜も頑張ります。

 

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません