1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 散漫日

散漫日

集中力に欠ける1日、もったいないなぁ….、それはそれでよしとして….

箸袋を折り紙でつくり、指先のせいかアバウト性格なのか、紙が重なるところがズレる、このズレが気に入らない自分がいる、そうです金曜日の金曜日生まれですから変なところが神経質(笑

執務室の机が白くなるほど、隙間から花粉が入りハクション大魔王のようです。

知人がフェイスシールドがコロナだけじゃなくて、花粉症に凄くいいよと聞き購入してみた。

届いた商品、坊主頭に衣を着て、これを付ける….相当躊躇しております。

まだ恥じらいがある自分に驚き、涙と鼻水・くしゃみ、それともヒラヒラ衣でクラゲを連想する、悩みます(笑

あ〜どっちもヤダ!!

あなたならどちらを選択しますか?

なんまんだじゃなく、さんまんだーの夜が更けていく。。。

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 座敷オヤジ

    こんばんは。失礼ながら読んでてプッと笑ってしまいました(–;
    マスクとフェイスシールド両方装着したら花粉症の症状も少しは緩和されるかもですね。

    でもそんなに辛いのなら薬師如来のお力に頼るのも一つの方法では?
    自分も重度の花粉症歴40年以上ですから『症状が出る前に薬を飲む』を毎年徹底しております故症状はだいぶ緩和されておりますよ。

    • wakei

      座敷オヤジさん ほら、やっぱり想像すると笑えてしまいますね。私も対策として年末あたりから薬を用いているのですが、寒暖差が激しく風も吹き荒れ喘息が激しく、薬のブッキングをセーブしています。所用で街へ降りるととても楽なのが分かり、戻るとローソク&涙娘です(笑 花粉歴四十年ね、私の方が先輩ですのよ♪

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません