1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 工夫

工夫

まん防宣言がされはじめ、個々の対策もより一層考えなければなりません。

帰宅されドアを開ける前の除菌、玄関へ入る外に置いておくこと。

表面のツルツルした素材の服、帽子・スカーフなどを上手に使いましょう。

また、ブロアーというものがあり、外出から帰宅した際にエアーでウィルスを払うのもよいかも。

安価で身近にあるものを使い、工夫しながら生活習慣を意識し生きることは各々の責任です。

全面で戦ってくれている医療従事者・自衛隊・警察・消防を守るのも私たち、守ってくれるものを守らないで成り立ちません、守らなければ忽ち私たちへ降りかかってきます。

できることを家族と助け合い、乗り越えていきましょう。

関東の医療従事者の手を見ました、手首から指先まで頻繁な消毒のため明らかに黒く変色をしており、その手に涙が止まりません。

近隣の看護師さんも同じで、毎日ふんだんに使えるようお寺のハーブでハンドクリームを作り、使っていただいております。

食料もゴミも海外に頼り切って来たため、ロックダウンのようなことはできなく、すれば食料不足・町中がゴミに溢れてしまいます。

みんなが生き抜くため、個の努力と協力が必要不可欠、国内感染者は既に五十万人を越え、これから劇的に増える傾向にあり、これを止めるのには個の意識と実践あるのみ、頑張りましょう!!

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません