1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 目に青葉

目に青葉

落差があり足元が滑りやすい、オオヤマレンゲがひっそり咲いていました。

土曜日だからでしょうね、不要不急なんて関係ない人出….

休み明けになると感染者数が増加し、なかなか歯止めが効かない、山だからとマスクをしない人や相変わらずのゴミ捨て。

モモ姉さんから届けられた冷え冷え、聞くところによればワクチンを打ったあと高熱が出るそうな、順番はまだまだ先になるだろうけれど、手元にあれば安心です、ありがとうございます。

今日の朝からPCと睨めっこ、視力が落ち変換ミスも多く….

ブログ更新するつもりがサーバーごと削除、自力で復旧すること七時間、厄月ですから慎重を心掛けていたはず、構築するまでの時間は長く、削除は二回クリックするだけ(笑

細かい作務をひと月ほどしないので、整理整頓…..

テント・ターフ・・・・

車椅子と介助の人がそのまま入れるテントやトイレ、使う人が健常者とは限らない、そういう人は避難所を使うでしょうから、目線をかえると増えちゃうのです。

全部個人のもの、自分が使うのはツーリングテントが多いです。

座敷オヤジさんや山田の先生、アスリート姉さんが見たら叱るでしょうね「ちゃんと整頓せな!!」中身はとても綺麗なんですけれど(笑

これを使わないのが一番、でも何か気になって。。。

座敷オヤジさんから頂いたバーナーパット、子供たちや人数多いと目が行き届かず火傷でもしたら大変、火が安定すると同時に物も安定するので教えていただきよかったです。

それぞれにメリットとデメリットがあり、パンフレットだけではわからない、使用して改良点がわかります。

仏教徒何が関連するの?

白い目で見られつつ「五明」なんですと心で呟いています。

カラスだって全体を見回す位置を熟知♪

 

 

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません