1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 利き目

利き目

本日、無事手術を終えました。

ドクターは院長、左右が違う担当医、施術の方法もそれぞれ。

この話は後にします。

術前のリラックスルーム、ここで事前麻酔などを二時間くらい準備をします。

二回目と余裕…

ナンバーもよし!!

人体の不思議、さすが利き目と言われるだけあり、働く範囲と役目がこんなに違うのかと驚きました。

さらに守ろうとするのか、麻酔の効きが鈍く野生の本能が目覚めそう、マイ・ウルトラマンタイマーへスイッチオン!!

この痛みは一時間も続かない、よく自分に言い聞かせ膝も手首、数々の痛みを超えてきましたから..

ハラハラ心配してくださり、待っていてくれる時間の長さに比べるとなんちゃない!!

ドライバーをしてくれた女性、自坊まで送り届けてくれそっと包みを「夕飯に」と渡してくれました。

覚えていてくれたキッシュ、自宅で作ってくれたのでしょう、まだ温かい….美味しかったです。

事務方と打ち合わせを済ませ、負担にならないよういつもの何倍も作務を。。。有難いことです。

初どり大根が届けられ、早速、お供えさせていただきました。

お寺のブログ十三佛さまについて、嬉しいお葉書をいただき、事務方の目頭が光っていました。

書き込みをしている役員も、これからの励みとなり益々精進、そっと励ましアルバムへ貼っているのを私は見た(*^^*)

数日後には完全復活をすべく、よい子でいます♪

応援をありがとうございました  合掌

関連記事

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. モモ姉

    おかえりなさいませ。おつかれさまでございました。

    • wakei

      モモ姉さん ありがとうございます。

  2. 黒岩

    和慧様
    無事に手術が終わったようで、ご報告をありがとうございます。昨日からずっとそわそわしていました。。そして術後の知らせをこうしてブログで知れるということは目を使って書かれていることですよね、、大丈夫でしょうか〜〜?!心配でございます。もう凄技です。ブログを早速書けるなんてさすがですねと感心していいのだろうかと思いますが、、きっと素晴らしい先生方だったんですね。またお話し聞かせてくださいませ。どうか今は安静にされて今夜はゆっくりお休みくださいませ。

    • wakei

      黒岩さん ご心配をさせてしまいました。まだ、通院もあり四日ほどは御回向と御祈願のみさせていただきます。それ以外は阿闍梨が控えておりますのでご安心ください。

  3. 京桜

    前田先生

    無事に2度目のつぶらなお目々ののオペも終えられ 
    術後経過も順調そうで安堵しました。
    どうか今暫くはお利口さんにしててくださいね。
    身体が資本‼︎
    常に頑張り過ぎる強くて優しい先生…
    今回は無理したらあかんよぉー。
    ゆっくり寝て身体を休めてください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません