1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 常に動く大地

常に動く大地

昨夜までの雨が上がりはじめると、猛烈な暑さ無風のため地獄の業火にも感じる

着々と進められる階段工事、仕事とはいえ彼らも人の子、暑いものは暑い…

熱中症にならないよう、水分補給・塩分補給の差し入れをします、ときには塩揉み胡瓜、果物やゼリーなど自然の気温に合わせサポートしております。

一方、サムさんも地蔵盆が来るのに草茫々を大刈り、足を痛めている彼にとって真伝の急坂は難儀かと、しかし、彼の仕事はきれいです。

柵内も草刈りが進められ、あとは園芸ガールさんはじめ皆さんの手仕事応援を頼りにしています。

テラも暑さに閉口気味ほっぺがほんのりでち、アスリート姉さんから今年もキャップのプレゼント、だけど梅雨が明けないと濡れちゃうので勿体無いでちから、お天道様待ちでち♪

7時に撤収していたら、なんだろう???

う〜ん、わからない….

世界中の大地は常に動いています、自然に添った暮らしをしていきたいですね。

静岡や伊豆で被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

また、今夜から明日にかけ北陸や東北でも大雨が予想されます、充分に気をつけられ早めの安全な場所へ明るいうちに避難しましょう。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません