1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 車の日

車の日

昨夜のこと、広島の逝去された信徒さんが亡くなる直前の様子がリアルに蘇る。。。

奥様が側におられるもご主人が見えていません、私のそばには事務方の姿がある、つまりご主人が奥様へ緊急に伝えたい、現実の遠方広島県在住の奥様、事務方が側にいるのは岐阜県の寺。

ご逝去され三年の時が流れているにも関わらず、知らせたいこと…

この度の広島県震度4の震源地が奥様の居られるところ、そしてこの度の地震だけではないことを伝えなければならない、懸念していることが少しずつ現れる近頃の異常気象。。。

いつでも動けるよう、朝から阿闍梨の車・私の車の点検整備、阿闍梨の車は異常なし、私の方はワイパーが熱で礫化し交換、エアコンのフィルター掃除。

サムさんの働く車、やはり暑さの中酷使しているようで電気系やラジエターに問題あり、彼の自動車整備関係の診断を受け、入院しましたとサムさんが笑っていました。

なんだか今日は車に関することが多い日、アスファルトが柔らかくなるくらいの暑さですから、タイヤの点検も安全のためプロに見てもらうとよいでしょう。

コロナの感染者も増加傾向、次の世代へ命をつなぐため、お互いの意識と実践が要、ワクチンから治療薬への光が間違いなく見えてくる、もう少し頑張ろうね!!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません