1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. お願い

お願い

昨日・今日とお盆前の台風対策をしております、昨日の暑さよりぐんと気温上昇、煮えるような暑さ!!

常に先読みの真伝対策チームは段取りが早い、お盆の調えも手ぬかりなく進め、御先祖様をお迎えする夏の大掃除を目前に控え頑張っております。

大掃除については、コロナ感染拡大傾向のため県を越えないよう注意喚起が出され、全て寺内にて執り行います。

また、盂蘭盆法要につきましても、コロナ感染のデルタ株が予想を遥かに超えるスピードで感染拡大しており、ワクチン接種をされていない方々を守るためにも、皆んなで力を合わせ不要不急の移動をせず、御先祖様の御供養は真伝不動明王寺へお任せください。

後日、迎え火より送り火までの様子を写真にてお知らせ致します、どうぞお盆の期間中は真伝不動明王寺へ向かい手を合わせましょう。

尚、お供物につきましてはお送りいただき、御先祖様へお供えさせていただきます。

御先祖様方々は愛おしい皆様がお元気でおられることを願います、皆様の祖先を思う優しさを添え懇ろにお祈り申し上げます。

合掌

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません