1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 共生

共生

二白三日の手術を無事終えられ「お陰様で退院してきたよ!!」ご高齢と持病があり、とても不安だったことでしょう、来年の三月にもう一度チャレンジとのこと、御本尊様とお薬師様へご報告させていただきました。

和歌山県から年末のご挨拶にとふた家族六名様が先般より、お約束の時間に訪ねてくれました。

小学生のお坊ちゃん、素晴らしい成長に嬉しくて、嬉しくて、何より社交性と明るくなったこと、いつか一緒に遊ぼうの固い握手を交わしました。

寒暖差が激しい季節、大きな地震が案じられる、心の準備と対策をシュミレーションしておかれるがいいでしょう。

南側のイチジク、二つ残してあります、一つはイチジクのため、もう一つは鳥たちのため、寒くなると食べ物がなくなります。

かれらは色々な種を運んでくれ、山を豊かにしてくれる仲間、まさしく共生(*^^*)

昨日、大きな緑の火球がみえたと、百歳を越えられた高野山でお世話になりました大庫裡さんの訃報、特別な輝きが懐かしくも寂しくも、幾つになられてもシャンした笑顔のご婦人でした  合掌

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません