1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 生きる

生きる

再会のお計らいをいただいた午前中、道中の安全を考え一旦足止めの連絡を入れ、しかし、昨年からのお約束でしたから落胆も大きいご様子….

ご本尊様へお尋ねのあと、会いましょう!!

薄曇りとなり、双方の願いが通じたようです、会うべくしての時は早く、きっとまた会いましょうの約束をされ、笑顔で帰路へ

その後は大雨の土砂降り!!

皆さんのところも大雨に注意、晴れても河川に近づかないよう、土砂崩れにくれぐれにも気をつけてください。

ひと月ほど前だったかしら、紫陽花の枯れ枝を剪定したものの、何故か捨ててはいけないような気がする….

大きな外鍋へ水を張り、入れておきました

暫くすると芽がでて、葉っぱも大きくなり

なんと!!

蕾が!!

生きたかったのですね、さて土へ戻すタイミングを模索中

 

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 智温

    大雨の後、関西の方は陽がさしてきました。
    昨日で現職を退き1ヶ月程度は、休むつもりでしたが、
    まままならず、明後日の月曜日からは、事務所が変わるだけで同職での勤務にて働くことができました。
    42年もの長きにわたる勤めを終え、また心機一転、次職場にて心身共に限界まで勤め上げたいと思います。
    この9月には2人目の孫も誕生を迎えるにあたり、
    気を引き締めてやって行きたいと思います。
    ご自愛のほどお過ごしください。

    • wakei

      智温さん  昨夜は本当によく降りましたね、こちらも午前10時くらいには晴れてきました。長きに渡りお勤めご苦労様でした、そしておめでとうございます(*^^*) その技術をなかなか眠らせてくれませんよ、日本のためにもずっと現役でいてください、少年たちの心をワクワクさせてください。 お孫さんの健やかな成長を願ってやります、またご参拝を心待ちに致しております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません