1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 2度あることは3度ある

2度あることは3度ある

今夜の満月は「フラワームーン」というそうです、チラッと約束のうてなのみんなと観ました。

朝勤のあと、皿を割ってしまった….滅多に割った経験が少なく、お気に入りだったので残念。

朝のスタートでしたから、物が壊れることが続くかも、そんな日は大胆な行動を慎み要注意、霊母が木の私ですから火の日の火の曜日、月は風ですから慎重に。。。

二つ目は時計が突然壊れ、うんともすんとも動かなくなってしまったデジタル腕時計、波動の波が振れ過ぎているかもしれません、腕から外し様子をみます。

二度あることは三度あると申します、気をつけながら履修のためワイヤレスイヤホンをして、音がおかしいなぁ、耳に手を当てるが片方が無い!!

付けた場所から移動していないので探すも見当たらない、片方をケースに入れ出てくるのを待つことにしました、身につけるものとの波動が合わない日です。

PCも携帯もとても不安定、ブログ更新も書き上げるまでいつもより時間が必要(汗

電気自動車やソーラーパネルが増えると、さらに経済が悪化していく傾向、関わる会社の多くが外資系なので国民は職を失い、物価が上がるとなれば苦しい時代が目前に迫っています。

夏になれば電力供給も増え、インドの熱波により鳥が暑さのため空から落ちてくる、鷹さえ落ちてきたとニュースがありました。

日本も暑さ対策へ本腰を入れ、前倒し対策に水の保管は欠かせません。

 

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません