1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 大気不安定

大気不安定

気温上昇・ゲリラ豪雨・冠水に落雷、日本列島を大暴れしているようです。

今後もしっかり対策をされ、あきらめないことです。

副反応も予想以上ですが、湿布や解熱剤・冷え冷えなどご心配いただき、フル活動にて元気にしております。

暑気払いの立派なスイカを届けてくださり、お下がりを頂戴し感謝申し上げます。

停電に対処すべく充電、水、日除け対策を早めに、自然の猛威は人知を超えやってきます、例年と同等な対策よりレベルアップしておきましょう。

心丈夫!!を合言葉に互いを助け合い乗り越えていきましょう、テレビもよいけれどラジオをBGMかわりに流すのもひとつの方法、落語もよいですよ。

家族感染で自宅待機を余儀なくされたけれど、自治体から届くはずの食料が遅延、でも、いざという時に備えておこうとブログを見て実践していて助かりましたの電話をいただき、少しでもお役にたてよかったと思う一方、かからないための工夫も同時にしていきましょう。

皆様方に大事ありませんことを念じております   合掌

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません