1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 約束のうてな 年大祭

約束のうてな 年大祭

約束のうてな年大祭の本日、好天に恵まれ、それぞれお待ちになられている、ご先祖さま、動物さんへと亡き人々の好物を持参されたり、お届けいただき穏やかな時をお過ごしのご様子。

午後から一週間後に控えた「結縁灌頂」先輩達が心を込め腕輪とする結びを丁寧に編んでおられました。

ご遠方から来寺された方々和慧プロジェクトへ喜捨をしてくださり、少しずつ修復準備へと進んでおりありがたいことです。

アスリート姉さんご一家、朝四時の出発片道五時間のご参拝、日帰りも無事到着のご連絡に安堵いたしました。

長野県のヒデボウさん、野沢菜のお接待をご恵送くださりありがとうございました。

群馬県の明美さん、お茶のお接待をありがとうございます。

和子さんお野菜をありがとうございます。

裕子さん、お手製奈良漬のお接待をありがとうございます。

名古屋のカスパリ娘さん、三色麩饅頭お接待をありがとうございます。

誰かが積んでくださる陰徳、当たり前はひとつもありません、お陰さまでございます。

夕方まで頑張りつくってくださった先輩方々、お疲れ様でございました。

みんなで守り、護られるお寺ありがたいことです  合掌

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません