1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 琢磨

琢磨

お申し込みへ添えられたお手紙報告、喜びも寂しさも届けられる師走月。

朝勤にてそれぞれを御本尊様へご報告、境内地では役員方々が琢磨されておられる。

にーださんより貴重な鉢植供花「フエゴ」が届けられました、ありがとうございます。

南側花壇へ植える花を探しに出かけましたが、ひっそりとした山から街へ降りると駐車できないくらいの人出でまずは退散してまいりました(^^;

先日いただいた「食用百合根」の下ごしらえ、さて何をつくろうか思案中

配達の方が真伝さんは街と5℃も違いますね、一気に気温が下がり風も吹くので体感温度はもう少し低く感じるかもしれません。

北海道や東北も雪が降り続いている様子、身体の首という字がつくところをしっかり保護しましょう。

板山さん、元気ドリンクをありがとうございます、お手伝いの皆さん共々元気で頑張ります。

ちぃよさん、みなさんへ甘味のおやつ差し入れ、ありがとうございます。

国兼さん、凍結対策用のお水と供物新米が無事に届いております。

流石に本堂内も冷えてきましたが節電の為、明日の夜から七輪で湯たんぽを沸かし、本堂内の気温を少しでも上げられないかとギリギリまで頑張れるよう考えてみます。

暖かくしてお休みくださいませ

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません