1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 都合

都合

近頃思う、こちらの都合を聞かず突然やってきて、話がしたいだけの人が増えてきました。

すでにお約束の方々がおられ、その旨を寺内のものが申すと不貞腐れた態度で出ていく、なんと礼儀知らずなのだろう。。。

相談でもお参りでもない、話がしたいだけと言われても必ず答えを求めてくる、余程の縁がなければ難しいものです、縁側説法の案内をすれば自分だけの話をしたい、問い合わせをして相手の都合を訪ねるだけで無駄足も嫌な思いをせずに済むものを。

かといって誰でも受けられるわけでもないです、この寺を物身共に支えていたくださる方あってのことですから、自ずと優先順位は決まってきますね。

最近、ニュースで危機管理を最優先しなければならない立場の者が親族か何かわからないですけれど、赤い絨毯の階段での写真が流れていました。

もしもこの中に危険人物がいたとしたならば、また、このような写真が流出したこと自体も危機管理がなされていない、一般職で通じる話ではありません。

役職につけた名目通りであれば、即刻クビです。

この問題がこれで終わるとするならば、党としての信頼は失墜するのではないでしょうか、国の危機管理不足が総理の足元から露呈し先行きが心配なこの頃。

冷たい緑茶で頭を冷やす。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません