百聞は一見に如かず

大師会の本日、茨城県・長野県より夜行バスや前泊にてご参拝、駅から往復徒歩とのこと暑い日でしたのでお疲れが出ませんように。
和慧一門の入会者も増え、資料作りや補佐をしてくれるスタッフとも夕方打ち合わせ、過去にマントラ運命算定法で許可を与えることはなく、今回が初めてで最後かもしれません。
それだけに伝える方法にも後悔することなく、伝えられればと思います。
アザレアの花も咲きはじめ、明け方の雨が嘘のような暑さ、日陰を探しつつ合間を見ての草取り。
気温の乱高下激しく、体調を崩されませんようご自愛ください。
生定数と生まれ日に当たるところを患えば致命傷となります。
コメント ( 4 )
トラックバックは利用できません。



こんばんは。
質問なのですが、この「使用許可」というのは、有資格者として他者からの相談を受けることに対する許可も含まれていますか?
アスパラさん 有資格者という資格ではなく、使用を許可された者ですからそこから各々の研鑽され、肝心なことを取得されているか理解ができているかの最終試験をさせていただきます。合格者は相談をされたいことを伝えていただきます、初めからビジネスを目的とされ入会は厳しいです。人の相談を受けることは、他人の人生を変えてしまう恐ろしいことです、それなりの報いがあるのでお勧めしません。
お返事ありがとうございます。以前より「マントラは強力であるから、みだりに使用するものではない」という趣旨のことを仰られていたと記憶しております。「許可」の意義がわからないままでは思わぬ事故につながることもあると思い、質問させていただきました。ありがとうございました。
アスパラさん 事故と申しますかトラブルに巻き込まれないために学ぶのです、入会されるのならば日にちがありません。如何しましょうか