5から6へ

一日ずつ風の年から、火の年へと向かう(西暦の末数字を霊母で観る)
今年を曜日で捉えると月曜日と日曜日、火と水ですね、来たる年は音と火。
経済が悪化している場合たて直す最終手段は、古来より災害か戦争と言われている、某国は後二年で台湾や尖閣・沖縄を手に入れなければならないのです、国民に約束した最終的な行動として。
それができなければ主席一族が地に堕ちるので、高市さんの言葉はどうでも良かった、戦争へ引き摺り込む口実が欲しいだけ、キックバックもハニートラップにも引っかからない高市総理がコントロールできず、野党の親中派に高市さんの口から発せられる言葉尻をいつまでも日本の国会議員が助ける、高市さんでなくてもよかった、誰でも言葉尻を捕まえ日本を自治区に帰るつもり。

厳しい季節に桜がさき、日本頑張れとエールを送っている

今年のフエゴの寒さ対策、白いコートをそれぞれ被せ守っています(*^^*)
明日は観音菩薩へ感謝の日です、振り返れば懐かしい思い出が湧いてきます、観音様の慈悲によりお守りいただきまずは感謝、初観音では祈願ですね。
そうそう業厄払いのお申し込みの際、運勢図を手にいれ翌一年を冷静に観ることです。
来年は重要な年になるでしょう、あちらは急いでいますからね、ちょっかいの数が増えてきました。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。



この記事へのコメントはありません。