1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日のキーワード
  4. 土曜日

土曜日

熟慮実行のとき、足のサイズに心を奪われ、肝心な履き心地を忘れず。

物事の奥にある意を察し幸運へ。

カスパリ編み(一本の糸を繋げ編み上げていくそうです)

運命も仕上がる頃、その人なりの柄が浮かんでくる、ゆっくり一日を重ねていきましょうね。

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 広島の島 小松

    こんばんは。
    まずは、ご心配おかけしまして大変恭しくしております。
    言い訳を。
    ①9月にインターネットの契約容量オーバーにて、制限がかかりまして、9月に何かとシステムアップデートがおおございまして。トホホです。
    ②本日、5日は行事がありまして、それの準備に2週間ほど奔走しておりました。
    そりゃ、住職さまのおかげで、元気ですよ、日曜日も半日仕事をしています。元気は有難い事です。感謝、感謝しております。
    さて、話は変わりますが、最近、住職さまの書き込みに、日々のお言葉を書いていただき、それを読みながらなるほどとか、凡人の私には解読不能の日もちょこちょこ。
    しかし、先般の「ことば」確かに、言ってしまったと後悔、元来お調子者のわたくし、ついつい調子が良いので、気を付けなければとわかっているのですが。トホホです。
    最後に、元気にしています。
    先に書くのわと思いつつ、今日、極早生みかんを少しいただきました。
    レモンほど?美容に良いかも知れません。現在、箱を探しております。
    少々お待ちください。

    • wakei

      広島の島 小松さん こんばんは 10月は何かとシステムが変わり、皆さんご多忙かと思いますが、いつものコメントメンバーさんがいらっしゃらないと私も寂しく感じます。元気が何よりです。コメントをありがとうございます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません