1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日のキーワード
  4. 土曜日

土曜日

携わることの内容を知れば、必要な段取りが見え時間も要する人手も分かる

方向性を見失うと大きな損失に繋がるもの、それは料理も家事も仕事も同じ、段取りができると余裕が生まれます、余裕があれば人間関係も上手くいくものです。

熱中症・腰痛注意       白いタオル

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 広島の島

     こんばんは。秋彼岸も終わりましたが、例年とはチョット違うお墓参りを致しました。
     さて、先般住職様のブログに、真伝不動明王寺に泥棒が来るとのお話し、我が島では、財布を落としたらその場に10年はそのままあるとまで言われるくらいの平和な地域でしたが、先日、新聞に我が島へ広島市から来て、大麻草を植えて育てていたとの事。なんということでしょう。
     さて、話しは変わりますが、10月1日からは、真伝不動明王寺への参拝はできるようになるのでしょうか?何かきっかけをつくってお参りしたいものです。60歳になると、道中を忘れそうです。

    • wakei

      広島の島さん こんばんは 少し前までは戸を開けて寝ていてもいい時代でした。そんな栽培事件が(((^o^:)))穏やかな島もギスギスしてしまいますね。自粛解除を待ちながら、しかし、まだまだ0ではないので役員一同からのお知らせが寺ブログへあるかと思います。前半は台風雨対策の撤収や片付けがあり、ご参拝もその当たりになるかと思います。台風にはくれぐれにも気をつけられますように。 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません