1. HOME
  2. ブログ
  3. 知覚動考
  4. 有難し

有難し

カタカタ揺れる大地、混沌とした令和二年のはじまり。

日本の四ヶ所が沈みはじめ、東日本大震災のような揺れに対処できるよう準備をしておきましょう。

充電バッテリーを満タンに、ソーラーパネル(小型)を設置。

また、世界が苛つきまさしくマントラで観る2000年時代、子年は政変の年とも言われており、山ほどの財も意味がなくなるかもしれません、耕作地と生産力がものをいう時代。

アマゾンやオーストラリアの大きな火事、遠い国の話ではありません。

少なからずとも影響が出てくる、雪が少ない年は不作と先人達は教えてくれました。

ピンチをチャンスに変えるのも、諦めるのもあなた次第。

和慧プロジェクトも来週から再開です。

みっちゃん息子さんよりお預かりいたしました。

ひろちゃん再びの支援ありがとう!

にーださん 潤い雫で頑張っています、嬉しかったです!!

ラプンツェルパパさんお礼が遅れました、ありがとうございます。

たくさんの年賀状へ一言を添えてくださり、小さな力が大きな輪となり心強いです。

ヒデボウさん、梅の枝を適当に切っていただき今年は染め物にしましょう、よろしくお願いします。

東北や北海道、北陸は大雪になりそうとの天気予報、くれぐれにもご自愛くださいませ。

花松さんキラキラ年賀状素敵でした、足元注意してくださいね。

みなさんが元気で居てくださる、何よりの嬉しいことです。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません