1. HOME
  2. ブログ
  3. 知覚動考
  4. イメージ

イメージ

昨夜の雨と今日の曇り、少し充電不足かも

暗闇じゃなければ見えないイメージ

少し大きめの苗木が到着し始め、さらに肉体労働が増えそうです(笑

そして、只今アロマの独学をはじめました、きっかけはウィルスと花粉症、自然と生きるなんて心の中にはおっきなイメージがある。

年のはじめには考えていなかったハーブの苗が欲しくて、疑問だらけでした(笑)

苗が届きはじめてから課題が見え、いつものチャレンジ精神がムクムク頭を持ち上げ調べています。

今日もマスクが足りない季節、和慧さんが日頃から教えていてくれた防災用品へマスクを多めに用意してあり、周囲が騒ぐほど不安じゃなく準備って大事ですね。

お金がたくさんあっても、マスクが手に入らずの中、手元にある安心はお金じゃないですねと、それはお話ししてくれたご本人が動き得た安心なのです。

今日のニュースに歌手の槇原さんが覚醒剤で逮捕、切ないですね。

野村元監督さんの逝去、大きなお父さんのようなお人柄でした、今月が厄月…

安倍総理も習近平氏も厄月、紀元節も厄月ですからウイルスやインフルエンザはまだ目が離せない、さらに国家間の問題も激化しそうな気配。

マントラ勉強している方、もう一度読み解いてください、不確かな情報に流されず自己防衛本能をしっかり働かせましょう。

私も同じ、そして知人も厄月、慎重の上に慎重を重ね、この月を大事なく過ごせますよう願っています。

3月が厄月になられる方は、今月28日の護摩修法に間に合いますよう、お寺へ早めにお申し込み下さい。

大難を少難へ、少難を無難へと願うのも、ご本人さんが決められることです。

心丈夫でいてくださいね。

会議も無事終了し、ホッとひと息の明かり、今日はテラと元役員さんの月命日・祥月命日、今夜もうてなのみんなとワイワイガヤガヤ♪

 

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません