1. HOME
  2. ブログ
  3. 知覚動考
  4. 継続

継続

長年の木を片付けると大きなムカデ親子が大量に住んでいました

刺されるととんでもない痛みと腫れます、彼らもこういうところしか住めないのでしょう、サムさんと山奥の新しい住居へ引っ越しをさせました(汗

さらに進めていくといつの時代に捨てられたのか….

山を綺麗にしなければ、いずれ人々へ巡り巡ってきます。

森元総理の辞任意向、昨今の国会議員をみると恐ろしさを覚える、内容はともあれいじめとも取れる過激な言葉と集団、人が人を監視し話を聞くどころか拷問のようなことが行われた時代を思い出した。

そういう時代を望んでいるのだろうか、建国記念の日に深く考えさせられた。

森元総理は今年本厄、彼の心の中に自分が引くことにより、オリンピックが開催されるのならの思いもあるでしょうね。

さて、先日修験者の放送をお知らせ、番組を見てびっくりCMより短い、本人に尋ねたところやはり驚いていました。

彼の良さどころか顔も分からない、そこで名誉挽回ではありませんが、来たる21日NHK BS1 スピリチュアル ジャパン「山伏」ドキュメンタリー番組が組まれ、午後1時から1時25分までの放送があります。

お時間がありましたら、是非、ご覧ください。

本日、生活用品などをご恵送くださり、信徒の皆さんへご使用させていただきます。

建国記念の日、朝日を浴びるテラ、うしろのうてなの皆さんも一緒です。

凍てつきながらも凛とした水仙

野田の猫好きさん、さくらちゃんの袈裟を届けました。

仏様は見てござる

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません