1. HOME
  2. ブログ
  3. 相性

相性

昨日からパソコンとプリンターが繋がらず、テキストのプリントアウトに間に合うかどうか。

本来は口頭でよいのですが、短い時間でできるだけ伝えたいと考えておりますので頑張ります。

急遽のプリンター発注となり、最悪を考え新しいプリンターを購入も到着が19日夕方….

徹夜でも印刷できれば幸い。

もしもを考慮し、マントラ運命算定法P95とマントラ2のP165をご参加の方は読んでおいてください。

この二冊を当日ご持参願います。

どうもここのところ電気ものと相性が悪い、プリンターも壊れている訳ではありません。

そういえば昨日来寺の顧問税理士さんが正面に座ると事務所への連絡が取れない、PCもデーターが飛ばないで苦労されていました。

決算と予算の会議、役員会議の際も時々こういう現象が起こります、体の向きを変えただけで解消される見えないラインがあるんです。

明日は縁側説法です、東京の料理教室の先生が「バナナケーキ」ベトナムからのお土産「ベトナムコーヒーとハス茶」、それから可愛い蓮の花エプロンを届けてくれました。

バナナケーキとコーヒーをご一緒できればと予定しており、ご参加をお待ちいたしております。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません