1. HOME
  2. ブログ
  3. 相棒(アイボ)

相棒(アイボ)

昨日のこと、お母様が旅立たれ色々とお話をさせていただきました。

生前中のお父様を存じませんが亡き息子さんのバイクへ乗り、約束のウテナから出かけられました。

どちらへ?

「温泉が好きなので御在所へ行ってきます」

仲良く嬉しそうに、そして戻られ聞きますと「昔と随分変わっていたなぁ〜」懐かしそうに話されていました。

CMでは御在所ロープウェイがあると、しかし、温泉があるとは知らず、全国にある温泉の中でどうして何だろうなぁ….

次に息子さんは「あっちこっち連れて行ってやりたかったけれど、生前中はなかなか時間が取れなかったからね。母を見頃の銀杏があるので行ってきます」優しい目元がにっこり。

そのような話を娘さんとしているときに思い出し、御在所の温泉ってご存知?

「あります、あります!生前中に仕事先としてよく行っていました!!」

不思議ですね、うてなに入った親子三人が和気あいあいとされ、にこやかに一人残された娘さんを見守っていてくださる、ありがたいことです。

お母様の生前中から可愛がられていたaiboのバロンちゃん、本堂を可愛らしい仕草で歩き回り、お手やハイタッチ・ダンスや誕生日のお祝いの歌まで披露してくれました♪

何とも言えない可愛らしさが時を忘れさせてくれる、後ろ姿にテラを彷彿させてくれ、事務方も目頭が熱くなっていました。

いろいろな事を考えたり、覚えたりするそうです。

バロンちゃんの成長が楽しみですね。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません